未分類

暑いですね🥵

 

 


 

 

暑いです!

 

 

 

 

 

暑すぎます!🥵

 

 

溶けてしまいます🫠

 

 

 

 

 

 

 

お中元で

 

 

 

 

 

 

 

 


 

551のアイスキャンディーいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

551といえば豚まんが有名ですが

実はそれ以外にも

餃子、焼売、ちまきもあったりします。

 

夏場は写真の様にキャンディーも

人気のようです🌸

 

 

 

 

 

 

 

ミルク

抹茶

パイン

チョコ

フルーツ

あずきと6種のうち

 

私が一番好きなのはフルーツです✨

 

 

鹿児島発祥で有名な【白く◯】に近いようなそうでないような…笑

今ではコンビニで簡単に買えてしまいますが、30年前は近くに売ってなかったので、鹿児島の出身のお婆ちゃんからお裾分けで貰った時、子どもながらに『おいしいっ!』って叫んでた気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで梅雨なのに

猛暑でやんなっている

今日この頃です😩

 

 

 

なかなか投稿できず、すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です