未分類

最近のお気に入り🌸

 

 


 

 

 

 

少し前に家の近くでマルシェをしていて

ふと気になって立ち寄ると

お茶を販売しているお店が

何店舗かありました。

 

 

『無農薬の物はありますか?』と尋ねると

有機栽培で作られた物を何点か

提案してくださいました🌸

 

その中でも気になった2つを購入し、

おいしかったので投稿しました🍀

 

 

お茶もお水も良いと思って口にしていても

栄養価も良いと思っていても

表示を学べば学ぶほど

更に拘ってしまう性分…

 

誰に似たのか?、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良いものをお伝えしたい。

こんなご時世だから、

Face to face

顔が分かる人から買いたい。

 

 

そんなことを心から思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です